So-net無料ブログ作成
検索選択

猫さんに救われた [閑話・ブログ管理人より]

熱中症にご注意 などと書いていましたが、

一昨晩、二間続きの一方の部屋で就寝。
蒸し暑さが残る夜ながら、エアコンをつけるほどではないと南側の窓を開けていました。
熟睡できず、寝苦しい夜。

夜中(16日未明)、イヴリンさんに頭を叩かれ、顔をなめられて目が覚めました。
「ただでさえよく寝られないのに、何てことするの!」と、
私の体はほてって、全身うっすら寝汗をかいていました。
イヴリンありがとう
北窓がある隣の部屋に移ると風もよく通っていて、しばらく体を冷ましてそこで寝なおしました。
暑い部屋で寝たまま、熱中症になっていたかもしれません。
イヴリンさん、ありがとう。

同居している猫さんや犬ちゃんに なんとなく救われたというご経験、
皆様にもございますよね。
以上

管理人
2017.07.17

共通テーマ:ペット